小説を書くつもりはない

行けたら行く。空いたら連絡するね。は99%来ないし期待もしなくていい。本当はまだ入らない「お風呂入るわ」 本当はまだ寝ない「寝るわ、おやすみ」「申し訳ございません…好評につき売り切れでございます!」…単に発注し忘れただけなんだけどもね(*´艸`)嘘も方便みたいな奴も交じってるね。なんでもかんでも本当のことを言やぁいいってもんじゃないし。「メール見たけど無視してた」とか「暇だけど君とは行かない」みたいな主旨の返事よりも、「見てない」「忙しい」のほうが柔らかいと思うし本当に「行けたら行く」人にとってはそれは迷惑な嘘だ。もちろん会費や段取りのからむイベントだったらその言葉は使っては行けない。子供のための嘘。世界は現実よりちょっとだけ素晴らしい。キメ台詞は「昨日スロ又はパチでOO万円負けてなければ買えるのに」ですwたまに小説を書くという元カノの語彙力がやばかったな(*´-`)すごいやばいくらいやばかった。曰く、「難しい言葉を使うような小説を書くつもりはない」とのこと(*´-`)

ヴァントルテ 店舗