オヤジギャルなんてのがいたよなw

特に顎の付け根、耳の下あたりの違和感がひどく、再度口を開けようとしたらまた激痛が走ったんです。泣けてくるほどの痛みです。その後、口が普段の半分以下ぐらいしか開かなくなっていました。こうなると病院に行くしかないでしょう、と思い、行ってみることにしました。とてもつらい体験でした。自立はしていたい。でも「脱毛女子」はイヤだなぁ~(><)私は幾つになっても「オンナ」でいたい☆ 女子という言葉にすら違和感がある( 😉 人間っていうのは、他人をいちいちカテゴライズしなきゃ気が済まない生き物なのかな…?こんな「分類」とは無縁な、自由人でいたいなぁ。 「かっこいい男性よりも、かわいい女の子に目が向く」お好みの体をした女性の後ろを歩くのが趣味ですん(w´ω`w) 麦焼酎のお湯割りに梅干を入れて、肴は炙ったエイの鰭~です。 これ、私のことだ(≧∇≦)「常にまえへ前へ」「即決断」自覚もしてるし 昔はオヤジギャルなんてのがいたよなww

天使のララ 店舗