痩せたいなあ・・・・

どんなにボロボロだろうがヘトヘトだろうがたまにパステルカラーとか花柄とかスカートとか着ると「ママ女の子みた~いかわいい」と褒めてくれる息子。だから育児も頑張れる 分かる分かるw心身共にボロボロになるよね~w子供産んで育てるのって大変やとは思ってたけど、ここまで大変やとは思わんかった毎日精神修行みたいなもんやしwでもな~、それでもやっぱり我が子は可愛くて宝のような存在やし、なんか色々なものの原動力になってるし、() そんな抜け毛ママが大好きでかわいいんだって、息子にとっては 女としては劣化したことは認めざるを得ない。ほとんど毎日スッピン\(^o^)/涙 でもモラハラされて毎日死にたかったあの日々より今の育児生活は天国だ。決して手がかからない子ではないが。笑最後まで読もうとしたが、自分のほしい車は大抵は「2シーター車などの趣味性が強い車種や希少性の高い個体」 なので関係無かった。 増税前の駆け込み買い換えで中古車在庫が増えてるのも値下がり要因のひとつ。