痩せたいなあ・・・・

どんなにボロボロだろうがヘトヘトだろうがたまにパステルカラーとか花柄とかスカートとか着ると「ママ女の子みた~いかわいい」と褒めてくれる息子。だから育児も頑張れる 分かる分かるw心身共にボロボロになるよね~w子供産んで育てるのって大変やとは思ってたけど、ここまで大変やとは思わんかった毎日精神修行みたいなもんやしwでもな~、それでもやっぱり我が子は可愛くて宝のような存在やし、なんか色々なものの原動力になってるし、() そんな抜け毛ママが大好きでかわいいんだって、息子にとっては 女としては劣化したことは認めざるを得ない。ほとんど毎日スッピン\(^o^)/涙 でもモラハラされて毎日死にたかったあの日々より今の育児生活は天国だ。決して手がかからない子ではないが。笑最後まで読もうとしたが、自分のほしい車は大抵は「2シーター車などの趣味性が強い車種や希少性の高い個体」 なので関係無かった。 増税前の駆け込み買い換えで中古車在庫が増えてるのも値下がり要因のひとつ。

厳しくしたほうが良いだろうね。

今の日本ってやたらコンプライアンスやら何やらと規制が厳しくなって、やりにくい国になったな? 地元人口は微減だが…AEON(売国企業)やムサシ(新潟発大型ホームセンター)、全国大手企業(業務様々)、東北大手スーパー等がある。長くない路線には7つ位スタンドがひしめく。交通量は確かに多いが異常。 こういうGSの過疎地域って国内規模の大手フリート(宇佐美 エネクスフリート)や元売り直営(出光リテール販売 ENEOSフロンティア)しか運営できなくなってるね。 近隣にあるセルフで24HのGSを重宝しましょう。 急増する「ガソリンスタンド難民」を救う2つのアプローチ そうそう、地方にはトラックで運べばいいやん。配給は灯油だけだからこんな事になってるんじゃないの?燃料販売会社も困ってる人も本気でどうにかする気が無いだけ。本当に困るなら動かないとね。助けなど無い! 大型とけん引免許、危険物乙4類取扱資格取ったのでいい条件があれば